2013年10月29日火曜日

出店者へのアンケート


出店して頂いた方へお礼のハガキを出させて頂きました。
そして、アンケートを付けさせて頂き、現在13通の返信を頂きました。アンケート内容は次の通りです。

アンケート
①軽トラ市in天童に参加してみてどうでしたか?
 (○を付けて下さい)
 良かった・普通・悪かった・その他(       )

②売上げはどの程度でしたか?
 (○を付けるか数字を入れて下さい)
 1万円以下 ・ (  )万円程度

③来年も開催される場合、軽トラ市in天童に参加してみたいですか?
 (○を付けて下さい)
 参加したい・考える・参加したくない
 その他(       )

④ご意見がありましたらお書き下さい。

10/28現在「良かった」が11通、「参加したい」が10通です。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿